自然が大好き

双極症の自分が気ままに書く日記です

体重

書かないとダイエットをやりそうに無いので記事を書くことにしました😄


話は飛びますが何とかChromebookで絵文字が打てるようになりました✨


まぁ絵文字がたくさんあって探すのが大変そうなので、あまり使わなそうです(笑)


話しは戻りますが先ほど体重計に乗りました現在の体重は90.35kgでした


身長171cmの標準体重は64.3kgらしいので目標体重は65kgにしたいと思います


ダイエットメニューも考えたいと思います


・サイクリング 最初は5km〜
・腕立て伏せ 10✕3
・腹筋 10✕3
・背筋 10✕3
・ストレッチ 20分
無理の無いように数字を増やしていけたら良いなと思います


そうそう、体重を気にするようになれた事は、薬がきいているのか何がきいているのか


分かりませんが、病気が良くなってるのかもしれないですね✨

×

非ログインユーザーとして返信する