自然が大好き

双極症の自分が気ままに書く日記です

日光いろは坂

こんばんは。仕事まで約1週間となりました。まだシフトを教えてもらえていないので


本当に仕事が始まるのかな状態です😅


栃木県日光市にあるいろは坂は、ドライブも好きでしたし、



いろは坂」はふもとの馬返(うまがえし)が標高約800m、中禅寺湖が標高約1,260mと標高


差があるので、登りは辛楽しい、下りはめっちゃ楽しい道でした。


ちなみにロードバイクで行くときは自宅からでしたので、標高差1000M超えでした。


標高を気にするのは登山をしていたからかもしれません。


僕のすきな所、1位槍ケ岳(3180M)2位奥日光 3位上高地 となっています


ここまで読んで頂きありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する