自然が大好き

双極症の自分が気ままに書く日記です

趣味

暖かくなったからでしょうか?結構やる気が出てきました✨


時間はかかると思いますが、いつかは趣味を再開したいと思います


今までやっていた、趣味を書いてみます


スノーボード、登山、オンロードバイク、オフロードバイク、キャンプ、カヤック


アイスクライミング、トレイルランニング、マラソン、ロードバイク、カラオケ


旅行、ドライブをやっていました


今の自分の状態では、あれもこれもとは行かないのでどの趣味が良いのかなと妄想中です


考えてみたら、マラソンなら体重を落とせばできますね


うん、、、試しに1km、散歩しましたが体が重くて走れませんでした


今日からダイエット再開したいと思います


ここまで読んで頂きありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する