自然が大好き

双極症の自分が気ままに書く日記です

お酒

こんにちは。私は5年位前まで毎日お酒を呑んでました。その頃はお酒が大好きだったと


思います。お酒が原因でやらかした事が数回あったと思います


やらかした事が原因なのか、なにが原因なのか分かりませんが、お酒をピタッと


やめました。今はドクターストップもありますし病気が悪化すると怖いのであまり飲みたい


とは思いません。


訪問看護にくる看護師さんに聞いた話ですが、グループホームに入居してる人が飲酒中


怪我をしたらしく問題になったらしいです。そこのグループホームは飲酒禁止らしいです


結構隠れて呑んでるらしいです。何が言いたいかといいますと


たまにはお酒が呑みたいです。脳が麻痺する感じが心地よいです


月1で良いので呑みたいです

×

非ログインユーザーとして返信する