自然が大好き

双極症の自分が気ままに書く日記です

大雪?

今日は関東地方で大雪?雪?が降っています。普段は引きこもっていますので


天候に左右されませんが、今日はハローワークに来てくださいとの事なので


関東地方の北に住んでる私は雪の中、車も所有してないので、電車+徒歩でハローワークに


行ってきました。徒歩時の


教訓


1、傘を指してもリュックは濡れるので防水性のリュックがあると良い


2、防水性の靴があると便利(濡れない)


3、転ぶ時は一瞬


4、手袋があると便利(寒くない、痛くない)


5、思い浮かばない


今回は長文チャレンジしたんですが、なかなか長文かくのは難しいですね


今まで自宅療養してたんでいきなり働こうとしたのはハードルが高かったかもと


後悔もしくはこの選択は正しかったのか時間がたたないと分かりません


写真は北アルプスも燕岳です


燕山荘のご飯は結構美味しかったです


1月に行った時は−20℃でしたってもう2月になったのですね

写真見づらくごめんなさい


また時間がある時日記書こうと思います


ここまで読んでくれてありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する