自然が大好き

双極症の自分が気ままに書く日記です

ブログ再開

まずは自己紹介を書きます。はじめまして、よっちゃんです


性別、年齢はご想像にお任せします


8年前まで、Yahooブログを書いていたのですが体調を崩して書けなくなり


イロイロあって引きこもりになりました。6年前両親に連れられて精神科を受診


2年間お酒を飲んでいなかったのに、アルコール依存症の診断が(笑)


2年間寝たきりになり、躁状態になり、精神科に3ケ月入院しました


この入院がきっかけで、双極症と診断になりました


この病気にはサイクルがあり僕の場合2年がキーワードみたいかなと


最近思うようになりました 


4ケ前に、躁状態になりなり、また暴れてしまい精神科に2ケ月入院しました


詳しく書くと長くなるので省略してます


精神科を退院して2週間立つと、鬱状態がひどくなり寝たきりになってしまいました


2週間前に自分って障害者なんだと認識出来たら動けるようになり現在に至ります


どの程度かといいますと、布団から出てPCで音楽を聞きながらブログを書ける


位になりました。昔はアウトドア派だったので、少しずつ動けるように


なると良いなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する